トップ 公認会計士ナビについて 相互リンク お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

公認会計士ナビ公認会計士試験について > 大原で公認会計士試験対策

大原で公認会計士試験対策

大原で公認会計士試験対策の画像

資格の大原では、毎年多くの公認会計士の合格者を排出している資格に強い学校です。
公認会計士という資格に対する実績も大きく、専任の講師が在中している唯一の学校でもあります。
公認会計士以外にも様々な資格取得が可能で、就職に関してもサポート制度があります。

大原のカリキュラムと出題分析をしたテキストによって、一発合格を可能としています。
自習室や質疑応答など、生徒のやる気にとことん答えてくれるのが大原のよいところでもあります。
大原のオリジナルテキストは、毎年改正されており常に新しい情報を入手することが可能です。

万が一引越しすることになったとしても勉強を続けることが出来るように、転校制度も利用することが出来ます。
全国何処の教室でも学ぶことが出来るというわけです。
全国統一公開模試では、全国での自分のレベルを確認することも出来るのでよい刺激となることでしょう。

資格に強い大原では、テキスト内容の充実と講師のレベルの高さが自慢です。
大原修了生の多くが、そのテキストの良さを認めています。
通学の他にもWEB上で学ぶことも出来る徹底ぶりです。

資格の大原では、受講前の受講相談を行っています。
受講前の不安なことなどは、この受講相談で解消しましょう。
自宅でも教室でも、様々なスタイルで学ぶことが出来るのは大原ならではではないでしょうか。

受験に必要な全てを、大原なら専任講師が完全にサポートしています。
公認会計士の一発合格を目指すのであれば、ぜひ大原を利用してみてはいかがでしょうか。

公認会計士ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 公認会計士と法人設立

公認会計士という資格を持っていると、新規開業や法人設立のお手伝いをすることが出来ます。 新規開業や法人設立というのは、その方にとっては一大事とも言える大切なことです。 その手助けをするのですから、責任を持ってアドバイスをしなければなりません。 公認会計士というのは、こういった法人設立の仕事をすることで信頼を得ることが出来るのです。 設立後の経営や税務の相談など、その先にも公認会計士の仕事は待っているのです。 公認会計士は、定款の作成から設立登記まで法人設立に関する全ての手続

公認会計士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。