トップ 公認会計士ナビについて 相互リンク お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

公認会計士ナビ公認会計士試験について > LECで公認会計士試験対策

LECで公認会計士試験対策

LECで公認会計士試験対策の画像

公認会計士試験の合格を目指すなら、LEC東京リーガルマインドで学んでみませんか。
LECには、通信教育と通学という学ぶスタイルを選択することが出来ます。
さらに、初心者・中級者・上級者とレベルに合わせてコースを選択することも出来るので自分に合った勉強法で勉強することが出来るのです。

会計専門知識がゼロであっても、丁寧にゆっくりと基礎から学ぶことが出来るのが初心者コースです。
中級者・上級者コースでは、科目にあわせて専任の講師が充実した講義を展開しています。
初めてで不安がある方には、WEB上で入門テキストを無料で見ることが出来ます。

さらに、入門講座を無料体験出来るなどの制度があるのでぜひ活用して見て下さい。
公認会計士説明会では、「公認会計士の資格について」というところから丁寧に説明してくれます。
個別に相談にも乗ってくれるので、ここで不安を解消することが可能です。

大学生や高校生の方でも学ぶことが可能となっています。
インターネットの掲示板による質疑応答はもちろんのこと、講義やテキストに関する質問にも丁寧な回答で答えてくれます。
その他にも、電話での質問にも応じてくれます。

LECでは、とにかく講師陣が充実しているというところが一番のみりょくではないでしょうか。
合格に向けた統一模試や、充実した内容のテキストが勉強をよりはかどらせてくれます。
合格実績も高く、卒業生からも感謝の声が数多く届いています。

LECのカリキュラムにそって勉強を進めていけば、合格間違いないしと言われるほどの充実ぶりです。
ぜひ、LECで公認会計士試験合格を目指して下さい。

公認会計士ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 公認会計士の独立開業

公認会計士の資格試験に合格すると、どこかの個人事務所などで雇われて働くことになる方が多いのではないでしょうか。 公認会計士というのは、独立開業することが可能な仕事です。 資格さえ持っていれば独立開業することは可能ですが、その為には豊富な知識や経験といったものが必要となります。 さらに部下を従えるわけですから、ある程度の指導力や人脈も必要となることでしょう。 全てのものが準備できた時点で、初めて公認会計士として独立開業することが出来るのです。 公認会計士の独立開業というのは、

公認会計士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。