トップ 公認会計士ナビについて 相互リンク お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

公認会計士ナビ公認会計士試験について > TACで公認会計士試験対策

TACで公認会計士試験対策

TACで公認会計士試験対策の画像

資格の学校であるTACでは、様々な方法で公認会計士の資格取得の為の勉強を行うことが出来ます。
通学であれば、教室で学ぶ・通学とWEB・通学とDVDの3種類の学び方があります。
通信教育に関しても、DVD通信の他にもWEBで学ぶことも出来ます。

自身のライフスタイルに合わせて、勉強法を選択してみてはいかがでしょうか。
TACの特徴は、何と言っても講師陣の数が多いことではないでしょうか。
講師陣の数が多いので、自分との相性の良い講師を選択することが出来るので勉強もスムーズにはかどるというものです。

さらにTACの受講相談の方法も様々な方法があり、何時でもどんなときでも勉強中に疑問に思ったことはすぐに解決することが出来ます。
校舎で・電話で・Eメールで、どんな方法でもすぐに解決することが出来ます。
合格した後も、就職情報の提供や就職・転職の支援など様々なバックアップ体制が整っているのもよいところではないでしょうか。

各学校では無料の講座説明会も開催されているので、一度参加されてみるとTACのよさがお分かり頂けることでしょう。
資料請求も無料で行えるので、まずは資料請求から始めて見て下さい。
公認会計士の試験というのは、出題範囲がとても広いというのが特徴です。

ですから、系統立てて効率よく勉強する必要があるのです。
その点TACであれば、ベテランの講師陣が今までのノウハウを駆使してカリキュラムを組んでいます。
系統立てて学ぶことが出来るので、短い期間でも合格を勝ち取ることが出来るのです。

公認会計士ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 独学で公認会計士の勉強をする

公認会計士の試験というのは、出題範囲も広く非常に難しい試験であるとされています。 合格率も上がってきているとはいえ、まだまだ10%にも満たないかなり低い合格率です。 公認会計士の資格試験を受ける為の勉強方には、様々な方法があります。 学校に通うというのが一番手っ取り早い方法ではありますが、テキスト代や受講料などを考えると金額的にはかなり高めとなるのではないでしょうか。 その他には、独学で公認会計士試験を学ぶという方法もあります。 独学で公認会計士の試験を受ける為には、まずそ

公認会計士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。