トップ 公認会計士ナビについて 相互リンク お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

公認会計士ナビ公認会計士試験について > クレアールで公認会計士試験対策

クレアールで公認会計士試験対策

クレアールで公認会計士試験対策の画像

資格試験合格のクレアールでは全員100%合格を目指しており、やる気応援主義が特徴となっています。
公認会計士の試験というのは出題範囲がとても広く、その為に勉強範囲も広くなっています。
クレアールでは、その広い出題範囲の中から試験の頻出範囲に的を絞って徹底的に学習するというシステムになっています。

その他にもよりすぐりの講師陣によって、基礎から学ぶことが出来ます。
初心者であっても、一から学ぶことが出来るので会計学を知らないという方でもクレアールなら合格することが可能です。
無料説明会や無料セミナーなども開催されています。

クレアールでは担任制を導入しているので、合格する最後まで決め細やかなフォローや指導を受けることが出来ます。
ですから安心して、勉強の悩みなども相談出来るというわけです。
合格ゼミでは、実際に公認会計士試験に合格された方からのお話を聞くことが出来ます。

実際に合格しているだけに、参考になることは間違いありません。
受験生同士の親睦を深める為に、イベントなども開催されています。
勉強しているのは一人ではないということを実感させてくれ、今後の勉強の励みともなります。

他にも集中して学習できる環境として、学生寮などもあります。
クレアールでは合格100%を目指しているので、カリキュラムだけでなくフォロー体制が整っているというのが特徴です。
勉強できる環境や、仲間作りなど様々な環境が整っています。
公認会計士試験の合格を勝ち取るには、クレアールで決まりです。

公認会計士ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 公認会計士と税理士の違い

公認会計士と税理士というと似ているように思われるかも知れませんが、公認会計士と税理士というのは全く違います。 公認会計士というのは税理士になる資格を有しており、税理士会に入会することによって税理士としての仕事を行うことが出来ます。 要するに公認会計士になると、税理士試験を受験して税理士になることが出来るのです。 一般的に税理士というのは、一定期間税務署に勤務しなければ税理士になることは出来ません。 公認会計士に合格していれば、この税務署に一定期間勤務するということはしなくて

公認会計士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。