トップ 公認会計士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

公認会計士さんナビ東京都 > 鈴木正子税理士事務所

鈴木正子税理士事務所

鈴木正子税理士事務所

御社にとって最高の経営パートナーを目指します。

税務・会計のプロが、依頼主の経理業務に迅速対応いたします。
◎税理士業務全般(法人・個人)
◎経営支援業務全般
◎創業・企業支援

鈴木正子税理士事務所:DATA
所在地〒135-0022
東京都江東区三好1丁目2-6-51B
TEL03-5621-1996
FAX
URL
お取り扱い業種計理事務所、税理士事務所
営業時間など09:00~18:00休業日 土曜・日曜・祝日
駐車場
アクセス(最寄駅)
○東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線・清澄白河駅・A3出口徒歩3分
お役立ち情報新規開業者のお客様へ、経理事務全般の指導を行っております。
お気軽にご相談下さい。

鈴木正子税理士事務所の地図

東京都江東区三好1丁目2-6-51B (Sorry, this address cannot be resolved.)

公認会計士・鈴木正子税理士事務所の詳しい情報です!

○鈴木正子税理士事務所は、依頼主の最高の経営パートナーを目指し、
 税務・会計業務を中心に経営に対する総合的支援を行い、
 依頼主のニーズを尊重し、親切・丁寧・迅速に応対しております。

◎税理士業務(法人・個人全般)
・決算申告
・税務書類作成・相談
・記帳代行、帳簿の記入方法指導
・給与計算・年末調整相談

◎経営支援業務
・経営分析、決算診断、経営相談
・経営計画の作成・運用指導
・パソコン導入アドバイス
・業務合理化相談

◎創業・企業支援
・会社設立手続き全般

◎資産運用相談
*相談は無料なのでお気軽にご相談下さい

公認会計士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 米国公認会計士

米国公認会計士というのは、その名の通り米国における公認会計士の公的資格です。 様々な国からの受験者も多く、国際的には最もメジャーな会計士資格であると言えるのではないでしょうか。 試験はコンピューター上で受験し、全米各州のテストセンターで年に4回まで受験することが可能です。 4科目の試験がありますが、一度に全ての科目に合格する必要はありません。 一科目ずつ合格していけばよいのですが、試験は当然英語で出題されます。 ですから問題を読み解く英語力など、かなりの英語の力が必要とされ

公認会計士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。