トップ 公認会計士ナビについて 相互リンク お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

公認会計士ナビ東京都 > 田之倉会計事務所

田之倉会計事務所

田之倉会計事務所

日常業務から経営全般まで、業務改善をサポートします。

経済環境や社会環境が劇的に変化する時代だからこそ経営に対する正しい知識が求められています。私どもは、幅広い分野のサービスをご用意し、皆さまをバックアップいたします。

田之倉会計事務所:DATA
所在地〒193-0844
東京都八王子市高尾町1585
TEL042-668-0663
FAX042-668-0673
URLhttp://expert-net.com/tanokura/
お取り扱い業種公認会計士事務所、税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR線・高尾駅・北口出口徒歩1分
お役立ち情報■税理士業務:個人開業・会社設立・決算・申告・税務相談・経営計画・パソコン会計の導入指導
■公認会計士業務:監査・株式公開準備・経営革新等
 小資金での会社設立をお考えの方、ご相談下さい。
 土・日・夜間の打ち合わせ、相談も可(予約制)

田之倉会計事務所の地図

東京都八王子市高尾町1585 (Sorry, this address cannot be resolved.)

公認会計士・田之倉会計事務所の詳しい情報です!

自計化・月次決算の導入推進
当事務所では関与先の皆様へパソコンを利用した自社での経理業務処理化(自計化)を
お勧めしています。また、「日々の記帳は、自社を守るための証拠づくりである」
「決算は、倒産を防止し逞しく勝ち残るためにある」
という理念に基づき関与先の皆様に月次決算をお願いしています。
自計化と月次決算の実施により、結果としてクライアントの皆様が自ら自社の利益をタイムリーにかつ
正確に把握できるるようにすることが、会計事務所の基本的な仕事であると考えています。

公認会計士ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 公認会計士の仕事

公認会計士の仕事内容というのは簡単に言うと、会社の情報が正しいということを説明する仕事ということになります。 どういったことかと言うと、会社の中には上場といって株式を公開している会社が多数あります。 そのような会社では、決算書と呼ばれる書類が公に公開されています。 もしもその書類が間違っているようなことがあれば、大変なことになってしまいます。 そのようなことが無いように、正しい書類であるかどうかのチェックし監査を行うのが公認会計士の仕事というわけです。 各会社に対して、年間

公認会計士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。