トップ 公認会計士ナビについて 相互リンク お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

公認会計士ナビ京都府 > 土江田会計事務所

土江田会計事務所

土江田会計事務所

TKC会計システムにより、企業経営と創業を支援致します。

★正確な経営資料の作成を支援し、企業の永続的な発展のために、経営計画の作成を支援します。また事業承継や相続が円滑に行えるように、土地・自社株等を評価し、事前対策の実施を支援します。

土江田会計事務所:DATA
所在地〒600-8075
京都府京都市下京区柳馬場通高辻上る万里小路町180
TEL075-371-6101
FAX075-351-1565
URLhttp://www.tkcnf.com/toeda/pc/
お取り扱い業種公認会計士事務所、税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○地下鉄四条駅及び阪急線・烏丸駅下車5番出口より徒歩10分
○京阪線・四条駅下車徒歩15分
(バス)
○四条高倉大丸前・烏丸松原・河原町松原停留所・徒歩10分
(その他)
(自動車)烏丸高辻交差点を東へ 3つ目の信号を北へ 西側4軒目
お役立ち情報★提携企業を通して、経営に役立つ多くの情報を提供します!

土江田会計事務所の地図

京都府京都市下京区柳馬場通高辻上る万里小路町180 (Sorry, this address cannot be resolved.)

公認会計士・土江田会計事務所の詳しい情報です!

1.正確な経営資料の作成を支援します。
(1)毎月、巡回監査を実施し、法令に準拠した会計帳簿と適正な決算書の作成を支援します。
(2)迅速かつ正確な月次決算の実施を支援します。
(3)前月までの実績に基づいた決算対策を実施します。
(4)適正な会計処理ができるように、起票指導をいたします。
(5)TKC会計ソフトによるパソコン会計化の推進を支援します。
2.企業の永続的な発展のために、経営計画の作成を支援します。
(1)「TKC経営指標」を利用し、同業の黒字・優良企業と比較して、次期の目標設定を支援します。
(2)適切な月次決算に基づいて、目標達成のための計数管理を支援します。
(3)経営革新を実現するための中期経営計画の作成を支援します。
3.事業承継や相続が円滑に行えるように、土地・自社株等を評価し、事前対策の実施を支援します。
4.提携企業を通して、経営に役立つ多くの情報を提供します。
5.メンバー
 公認会計士税理士 土江田 雅史
 税理士・社会保険労務士 土江田 省吾
 税理士 北川 嘉久
・資格保有者
 CFP 1名

 職員 7名

公認会計士ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 米国公認会計士

米国公認会計士というのは、その名の通り米国における公認会計士の公的資格です。 様々な国からの受験者も多く、国際的には最もメジャーな会計士資格であると言えるのではないでしょうか。 試験はコンピューター上で受験し、全米各州のテストセンターで年に4回まで受験することが可能です。 4科目の試験がありますが、一度に全ての科目に合格する必要はありません。 一科目ずつ合格していけばよいのですが、試験は当然英語で出題されます。 ですから問題を読み解く英語力など、かなりの英語の力が必要とされ

公認会計士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。