トップ 公認会計士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

公認会計士さんナビ東京都 > 荒川会計事務所

荒川会計事務所

荒川会計事務所

相続手続、会社設立、節税対策、アウトソーシングご相談受付中!

当事務所は、お客様とともに発展することを最大の願いとしています。

荒川会計事務所:DATA
所在地〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目4-18
TEL0422-23-3377
FAX0422-28-7137
URLhttp://www.arakawa.ne.jp
お取り扱い業種公認会計士事務所、税理士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR中央線・吉祥寺駅徒歩3分
○井の頭線・吉祥寺駅徒歩3分
(その他)
東急百貨店トナリ
お役立ち情報起業家支援特別キャンペーン
起業家支援の一環として、会社設立手続きを実費だけでお受けします。

荒川会計事務所の地図

東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目4-18 (Sorry, this address cannot be resolved.)

公認会計士・荒川会計事務所の詳しい情報です!

主な取扱い業務
●確定申告
●法人設立
●開業支援サービス
●パソコン会計導入支援
●経理・総務のアウトソーシング
●税務相談
●経営計画

事業内容
●中小企業経営支援
●企業支援、創業支援
●相続、事業継承支援
●医業経営支援
●パソコン会計導入支援

経営理念
●お客様中心主義
 お客様の視点から発想し、お客様のニーズに応えします。
●迅速な対応
 小さな問題、疑問、悩みでもひとつひとつ迅速に解決することに力を注ぎます。
●対話と提案
 お客様とのコミュニケーションを通じ様々な情報をキャッチしお客様が最良な
 選択をできるように提案します。
●ワンストップサービス
 各種士業のネットワークを駆使したワンストップサービスを提案します。

従業員数7名
平均年齢33歳 フットワークの良さが自慢です。
弁護士・社会保険労務士・司法書士他とのネットワークも万全です。

☆初回面談無料です。(要予約)
☆時間外、休日等もご相談ください。

★なんでもご相談ください。

公認会計士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 公認会計士になるには

公認会計士になるには、ただ試験に合格すればよいというものではありません。 次の5つの段階を踏まなければ、公認会計士として働くことは出来ません。 公認会計士になる為に一番最初のステップとしては、まず公認会計士の試験に合格するということです。 公認会計士の試験は、年に一回実施されこの試験に合格することがまず最初の一歩なのです。 次に2年以上に渡って「業務補助等」の業務を行わなければなりません。 ほとんどの方は、試験に合格後監査法人に就職し業務補助を行うので特に問題は無いのではな

公認会計士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。