トップ 公認会計士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

公認会計士さんナビ石川県 > 中野会計事務所

中野会計事務所

中野会計事務所

企業・監査・税務~経営や業務管理のコンサルティングまで

中野会計事務所はこんな事務所です
・最新の会計基準によって作成した試算表から月次経営情報を分かりやすく説明できる事務所です
・金融機関等の融資のサポートに強い事務所です
・公益法人の会計・税務に多数の関与実績のある事務所です
続きは、業務案内をご覧下さい
中野会計事務所はたくさんの魅力でいっぱいです

中野会計事務所:DATA
所在地〒920-0932
石川県金沢市小将町4-18
TEL076-221-1415
FAX076-232-1414
URLhttp://nakanoac.com/
お取り扱い業種公認会計士事務所、税理士事務所
営業時間など土曜日、日曜日、祝日
駐車場有 
アクセス(バス)
○兼六園下停留所・徒歩4分
(その他)
兼六園下小将町中学校横
お役立ち情報~H・P更新情報~
公認会計士・税理士 中野会計事務所の『税制改正』と『月報』を更新しました。
中野一輝公認会計士事務所の『コラム』を更新しました。
~トピックス~
2008/07/15   新公益法人制度についてのお知らせ 
新しい公益法人制度が本年12月1日からスタートします。 

中野会計事務所の地図

石川県金沢市小将町4-18 (Sorry, this address cannot be resolved.)

公認会計士・中野会計事務所の詳しい情報です!

【業務内容】
≫法人向けサービス
私達の業務は税務申告や記帳代行だけではありません。経営者からの様々なニーズに的確に応えるため、また企業の健全経営の確立を可能にするため、経営の基礎となる数値を正しく分析し、将来生ずる問題点をいち早く発見、解決します。
◎法人向けの主な業務
■年次決算事務
■月次経営情報の把握
■事業計画作成支援
■資金繰り表作成支援
■原価計算システムチェック
■経理システムの整備
■経営システム統制のシュートレビュー
■内部統制制度の構築支援

≫特殊法人会計
非営利法人には、公益法人や学校法人等がありますが、これら特殊法人にはそれぞれ拘束性の強い会計基準が定められています。私達は特殊法人会計に関するサービスにも充分にお応えできます。
◎新制度対応のサービス
■公益法人会計
■学校法人会計

≫相続対策・事業承継対策
資産家の皆様、相続対策はお済ですか?企業家の皆様、次世代への事業シフトは万全ですか?
不安や疑問のある方、私たちが一緒に悩み、解決いたします。
◎財産の円滑な承継には
■相続対策
■事業承継対策

≫税務申告サービス
法人税・所得税・消費税・相続税等申告書の作成、提出を代行して行います。
◎最適な税務顧問は
■法人税申告
■消費税申告・チェック
■所得税申告
■相続税申告

公認会計士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 公認会計士のコンサルティング

公認会計士には、様々な仕事内容があります。 公認会計士の大切な仕事のひとつに、コンサルティング業務があります。 このコンサルティング業務というのは、財務に関する立案や調整・相談などに応じて報酬を得ることを指します。 このコンサルティング業務を仕事として行なう為には、信頼や実績などがなければ請け負うことは出来ません。 他人の会社の行く末を任されるわけですから、いい加減なことでは相談に乗ることも出来ません。 公認会計士という仕事は会計の知識はもちろんですが、現在やこれからの社会

公認会計士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。