トップ 公認会計士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

公認会計士さんナビ福井県 > 上坂朋宏公認会計士事務所

上坂朋宏公認会計士事務所

上坂朋宏公認会計士事務所

HEART BEAT MANAGEMENT~お客様に感動を~

私達はお客様のサポーターです。
「おもしろおかしく今日より明日へ」をモットーにお客様の夢のお手伝いをさせていただきます。
お客様と一緒に感動できるようフルサポート致します。
◎記帳申告業務
◎経営コンサルティング
◎ファイナンシャルプランニング
◎情報化コンサルティング
◎セミナー
◎不動産・資産税コンサルティング

上坂朋宏公認会計士事務所:DATA
所在地〒915-0256
福井県越前市赤坂町4-1
TEL0778-43-1177
FAX0778-43-1176
URLhttp://www.uesaka.ne.jp
お取り扱い業種公認会計士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(車)
○北陸自動車道鯖江インターから車で5分
(その他)
主要地方道福井今立線、赤坂橋近く。
お役立ち情報11月半ばい、UCF主催セミナーの中でもご好評をいただいている、
SBO総務・経理セミナー(第二期)が終了しました。

総務経理業務をされている社員さん向けのこのセミナー、
「今まで外部の方にお任せだったことも理解できるようになった」
などと受講いたいた方々からもご感想をいただいています。

ということで、早くも第三期コースの開催が来春に決定しました。
日程等はまだ未定ですが、ご検討されている方はお楽しみに!

上坂朋宏公認会計士事務所の地図

福井県越前市赤坂町4-1 (Sorry, this address cannot be resolved.)

公認会計士・上坂朋宏公認会計士事務所の詳しい情報です!

我々はお客様と一緒にお客様の夢を叶える為に出来ることを日々探求し続けています。
そんな真面目な会計屋です。

○ 記帳申告代行業務
私たち会計事務所はお客様から帳簿書類をお預かりし、月々の試算表作成、年間の売上・利益を出し
納めるべき税額を算出します。これが「記帳申告代行業務」です。
ですが、上坂会計流はその基本を元に、お客様の為になる節税情報などの提供、お客様に満足していただけるサービスの追求をし続けています。

○ 経営コンサルティング
どうしたらお金が残るの?どうやったら利益がでるの?進むべき方向性が定まらない・・・。
そういったご要望に、MML(マンスリーマネージメントレター)、資金調達、支援コンサルティングといったオリジナル商品群を用いて徹底分析、徹底アドバイスを行います。

○ ファイナンシャルプランニング
相続申告・相続対策で100件以上の事例があります。投資はIFA事業で独立した中立的な立場のコンサルを目指しています。保険は契約数700名、保険会社8社と代理店契約しています。母体が会計事務所なので税務のことはご安心下さい。

○ 情報化コンサルティング
情報システム(IT)の企画・設計を行います。お客様が抱えている課題や悩みに対して、ITを利用した解決策を企画提案(コンサル)し、導入する情報システムの計画および設計を行います。家を建てるときに建築士さんに相談して自分の希望する家を設計してもらうように、情報システムに関して相談に応じながら、ご希望のIT導入を実現します。

○ セミナー等
マネースクール・幹部社員セミナー・節税セミナーまで。幅広いセミナーをご用意しておりますので、お客様の「知りたい」欲求に合うセミナーが必ずあります。セミナー情報満載のホームページに遊びに来て下さい。

○ 不動産、資産税コンサルティング
個人法人の資産保全の中でもご相談の多い不動産に関するお悩みに対して、日本最大級といわれる(株)船井財産コンサルタンツと提携して、解決のためのアドバイスをご提供します。

●福井事務所
福井市江守中町2-1312
TEL 0776-36-8180
FAX 0776-36-8245

公認会計士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 公認会計士と税理士の違い

公認会計士と税理士というと似ているように思われるかも知れませんが、公認会計士と税理士というのは全く違います。 公認会計士というのは税理士になる資格を有しており、税理士会に入会することによって税理士としての仕事を行うことが出来ます。 要するに公認会計士になると、税理士試験を受験して税理士になることが出来るのです。 一般的に税理士というのは、一定期間税務署に勤務しなければ税理士になることは出来ません。 公認会計士に合格していれば、この税務署に一定期間勤務するということはしなくて

公認会計士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。