トップ 公認会計士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

公認会計士さんナビ北海道 > 加藤会計事務所(税理士法人)

加藤会計事務所(税理士法人)

加藤会計事務所(税理士法人)

顧客満足を第一主義に考え、良きパートナーとなります。

当事務所の長年の経験から、多業種の
顧客があります。大企業から中小企業
まで、幅広いノウハウを生かしお客様の
ご要望に対応させていただきます。
お気軽にお電話下さい。

加藤会計事務所(税理士法人):DATA
所在地〒060-0041
北海道札幌市中央区大通東2丁目
TEL011-231-5878
FAX011-222-7388
URLhttp://www.kato-kaikei.jp
お取り扱い業種公認会計士事務所、税理士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○地下鉄東西線・バスセンター前駅徒歩3分
○地下鉄東豊線・大通駅徒歩7分
(その他)
札幌中央バスターミナル徒歩1分
プレジデント札幌ビル4階
契約駐車場
【フジミツビル】【札幌大通東駐車場】
お役立ち情報

加藤会計事務所(税理士法人)の地図

北海道札幌市中央区大通東2丁目 (Sorry, this address cannot be resolved.)

公認会計士・加藤会計事務所(税理士法人)の詳しい情報です!

★関与先企業の繁栄は私達の喜び★

税理士法人 加藤会計事務所
 所長・加藤恵一郎/公認会計士・税理士
    ・菅野  浩  /税理士
    ・内村久美子/税理士

●設立  1965年12月(創業「先代所長」・加藤 高正)

●所員数 20名/公認会計士1名、税理士3名を含む


★税務全般にわたり、親切なアドバイスをいたします。
専門のスタッフが、決算対策や事業承継、個人の財産運用に至るまでのご質問・ご相談に的確に対応
します。また、複雑・多岐にわたる税法改正を解り易く解説し、お客様の為の対策をご提案致します。

■税務代理
所得税・法人税・消費税・相続税等にかかる税金全般について代理します。
■税務書類の作成
届出書・申告書・申請書等、税務官公署に提出する書類の作成・提出をします。
■税務相談
所得税・法人税・消費税・相続税等の申告に関して、事前の相談にお応えします。
■資産対策
相続・贈与・譲渡等の資産税について、税法の正しい適用と節税の提案をします。
■タックスプランニング
事業計画にかかる税務対策の立案とそのフォローを行います。
■補佐人業務
訴訟手続において、納税者を援助するために、補佐人として陳述します。

【具体的な業務】
○巡回監査
・毎月、貴社にスタッフが出向きます。
○税務に関する業務
・税務全般にわたり、親切なアドバイスを致します。
(税務代理・税務書類の作成・税務相談・資産対策・タックスプランニング・補佐人業務)
○財務会計システム
・税法及び商法等に完全準拠した「正規の会計帳簿」を作成します。
○自計企業家支援業務
・最新パソコンによる管理会計システムの戦略的活用を支援します。
○決算対策・事業計画
・最適な計画を提案し、業績管理の仕組み作りを支援します。

 
 貴社の繁栄と確かな未来を支援します。
 お気軽にご相談下さい!

公認会計士さんナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 公認会計士の登録

公認会計士の登録というのは、公認会計士試験に合格しただけでは登録することは出来ません。 公認会計士試験に合格し、さらに実務補習を修了し内閣総理大臣の確認を受ける必要があります。 それと、業務補助又は実務従事の期間が通算して2年以上である者であることが条件となります。 この全ての要件を満たしていて始めて、公認会計士に供える公認会計士名簿に登録することができます。 ひとつでも欠けていれば、公認会計士として登録することは出来ません。 業務補助というのは国又は地方公共団体の機関にお

公認会計士さんナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。